まっどべあ

主に買ったものを載せているだけ

日記

キーボードを買った

社会人になってから 学生のころから憧れていた 理想の生活に近づけるために いろんなものを買ってきた kindleもそうだし iPad Proもそう! 映画を観るためにNetflixに登録したのもそう。 そして、ついにやっと! キーボードを買いました! ずっとほしかった…

【映画】LALALAND

みてきました。やっと 日曜の夕方に観るもんじゃない 明日会社なのに目が腫れてしまうよ… こんなに泣いたのは 高校生の時にフラれたとき 以来じゃないかと思う うん 泣いた時は他にもあったけど 感覚が似てる 追憶 美しい思い出 楽しかった記憶 そんなことを…

原宿ラスカルショップ

LINEスタンプでラスカル使ってからすっかりイマドキ風のビジュアルになったラスカルにハマってるんだけど、日本酒フェスの帰りに東急プラザ表参道原宿 3階「OMOHARA STATION」内にある原宿ラスカルショップへ行ってきた!原宿ラスカルショップ|あらいぐまラ…

SHIBUYA SAKE FESTIVAL 2016

https://retrip.jp/articles/37333/?page=2土曜日は友達に誘われて渋谷の日本酒のイベントに行ってきた!前売り券3000円当日券3500円で全国のいろんな日本酒が飲める!もちろん我らが新潟の酒蔵さんもたくさん出店されてたよ〜!こんくらいのカップとお水を…

ささみ春巻き

どうだ!おいしそうでしょ!昨日の夜つくった!ささみと大葉ととろけるチーズと梅を春巻きの皮でつつんでオリーブオイルで揚げ焼きしたよ!ささみは塩コショウと酒をかけて電子レンジでチンしてから包むからちゃんと火がとおってる!おいしかったから彼氏に…

ソラマチ

10連休中のみなさんこんにちは。現場から会社へもどる電車の中でゴールデンウィークの楽しかった思い出を綴ります。5月2日から遠距離中の彼氏が夕方、会社に迎えにきてくれました!18時におわるって言ってたけど延びにのびて19時半…申し訳なくて夕ご飯のガス…

初!肉フェス

お台場の肉フェスにいってきたよ〜これが肉フェスか〜!!めっちゃ混んでた!肉のハンバーガーを食べるわたし。何種類かを友達とわけて食べたよー!朝雨が降ってたけど、会場つく頃にはすごくいい天気だった!ビールがうまい!!電子マネーで買えるらしいか…

Netflixに登録した!

やっとNetflix登録したよー!長かったー!ここまで長かったーー!これで家のテレビでいろいろ観れる!スマホでも観れるー!!Netflix対応のブルーレイプレーヤー買ったり支払い用にクレジットカードつくったり…大学卒業してから、家でパソコンめったに使わな…

パンダにまみれて眠る

日曜日、コタツ布団をコインランドリーで洗濯した。もうあったかくなったきたからね。朝の寝起きもスムーズになってきた。コタツ布団はフェリシモのこれに片付けました!YOU+MORE! 押し入れで眠る布団も喜ぶ 寝息が聞こえてきそうな クークークッションケー…

【映画】ズートピア(4DX)

昨日、仕事がはやく終わったからららぽに映画をみにいったー!4月23日公開のディズニー映画のズートピア!しかも4DXでみたー!うごくやつ!http://www.disney.co.jp/movie/zootopia.html『ズートピア』特別映像 - YouTubeZOOTOPIA:Selfie Is Everything! - …

肌荒れ…

肌荒れが!ひどくてだな!いままでなんにもしなくてもいい子にしていたほっぺが……いわゆるUゾーンが荒れに荒れている…ニキビがたくさんできる!しかも繰り返す!きいー!!!!これじゃ石原さとみになれない…(なれない)とりあえず保湿!!!ってことで42枚は…

めめめめめ

こないだ部屋でなくしたコンタクトレンズ…家に帰ったら乾燥した状態のコンタクトレンズが発見されたからコンタクト液でもどした(笑)目に悪そうだけど、つけたら使えた!今週ふつうに使えてた〜!大人っぽくなろうと思ってアイシャドウ変えたわけだけど…今ま…

手帳2016

やっほー。みやじるだよ。今日は本社に異動になった初日!会議だから朝急いだらコンタクト落として1日中右目の視力が悪かった…2week…昨日あけたばっかりなのに…(あ、2weeksかな?英語わかんね)来年の手帳のはなし。ここ3年くらい手帳はダッフィーだったんだ…

大人っぽくなる

初めての人もわたしを知っている人もみなさん、こんばんは。みやじるです。今日からここでブログを書いていくよ。社会人になってもう8ヶ月くらい経ったけど学生気分が抜けていないと言われたから勤務先が異動になったのを機に大人っぽくなるように頑張ろうと…