まっどべあ

主に買ったものを載せているだけ

Netflixに登録した!

やっとNetflix登録したよー!
長かったー!ここまで長かったーー!

これで家のテレビでいろいろ観れる!
スマホでも観れるー!!

f:id:miyajil:20160429161018j:image

Netflix対応のブルーレイプレーヤー買ったり
支払い用にクレジットカードつくったり…

大学卒業してから、家でパソコンめったに使わないから
Wi-Fiがある意味なかったんだけど
これでようやくWi-Fiが活用できるー!


Huluにしなかったのは、ただ単に
ブルーレイプレーヤーがNetflix対応だったってだけ!

本場のNetflixはディズニーと契約したらしいけど
日本でもディズニーの観れるようになるのかなー?

なるといいなー!


わたしは観たい映画、
ききたい音楽、
読みたい本がたくさんあるんだけど、

借りに行くの面倒くさいし、返すのも面倒くさいし

家で手軽に観れるの本当にいい!

本も読みたいからはやくKindle買おう。
…って前から思ってる


世の中の便利なものどんどん使っていかなきゃな〜



はじめに観たのは月刊少女野崎くん

f:id:miyajil:20160429161829p:image

まずはアニメからみる!!


f:id:miyajil:20160429161920p:image

野崎くん観たことなかったんだけど
主題歌の「君じゃなきゃダメみたい」が好きで
1話からずっとみてる!なう!

絵が描きたくなるね!

今すぐ君に会いたい〜
君に会ってたしかめてみたい〜♬




映画もいろいろみよ!たのしみ〜


f:id:miyajil:20160429162918j:image

ヨーグルトとセブンで買った
凍らせたミックスベリー
一緒にたべると女子っぽい!


今度は映画みる用にポップコーン用意するか!